初めましてのSさん 今日は素敵なお部屋でのひととき、どうもありがとうございました(*^^*) 私の都合でお時間変更させていただいて、しかも忘れ物もしてしまったにも関わらず… 嫌な顔1つせず優しくしてくださって本当に優しい方で感動してしまいました(><) 色々なお話しもたくさんできて楽しかったです♪♪ なかなかこちらに来るのは遠いかもですが… また遊んでくださいね(●︎´▽︎`●︎) 今日は本当にありがとうございました(´˘`*)
明日のお誘いありがとうございました(*^^*) そして私の都合でお時間ズラしてしまい申し訳ありません(><) 助かります!ありがとうございましたm(*_ _)m お会いできること、楽しみにしております♪♪ 気をつけてお越しくださいね(●︎´▽︎`●︎)
またG1が始まってしまった… お金がもたないよ… 昨日のドリームは馬場ちゃんに取らせてもらったけどねー笑 このブログに予想あげると当たらない説 … 2日目ドリーム予想していきましょう笑 推しメンの丸野 地元の翼くんっ ならばっ 15-145-全でっ!! わたし戸田とは相性悪いのよねー笑 近いから本場行っちゃおうかしら?笑